企画倒れ?~クリトレ2日目~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は3~4年ぶりにゴルフに行ってきました。
そういえば蒸気の趣味を復活してから行っていなかったねぇ
久しぶりにしては、最後はパー、バーディで上がったから上出来ってとこでしょうか?

さて、クリトレ報告も2日目に入ります。
最初のポイントは・・・
折角のクリトレなのにねぇ~
雨だったので橋梁下からの撮影
あんまりおもしろくなかったのでちょっと遊んでみました。
本当は川とSLを流すため、1/8のシャッタースピードで撮る予定だったんですが
マニュアルにするのを忘れていたようで・・・
結局は中途半端な1/13で撮ってしまいましたわ

いつになったらクリトレらしい画が撮れることやら
c0173762_2145891.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】





この日より出撃している大阪の親方シャン・C5741氏、東京のDF50氏と連絡を取り
新潟のビジネスを7時に出る
このホテル、3800円、ダブルベッドでゆったり出来て良かったぁ

待ち合わせの新津で落ち合いロケハン
結局、早出川

やっぱりジョニやんは川が好きなようで・・・

雨も降ってきたので橋梁下からの撮影
メインはいつもの通り
サブはいつもの通りだとおもしろくないので川とSLを流すことに
(結局失敗しちゃったけどね)

良い汽笛と最高の煙
皆さん大喜びでした。
c0173762_2273955.jpg

[PR]
by havajony | 2010-12-30 22:08 | X'mas トレイン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15690059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 特設ステージより~クリトレ2日目~ クリトレの証~クリトレ初日~ >>