冬の転写台にて~稲成号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は仕事始め
今年は大変な1年となりそうです。
当地伊勢は首相、総裁がみえて何となくザワザワ
しかしよく考えてみれば一地方都市で・・・
凄いことですよね

さて、画の方は昨日の稲成号の続きです。
クリトレの続きは少々お待ちください。

転写台での1枚です。
此処では珍しくおいしい画が撮れました。
やっぱり冬の蒸気は堪りませんねぇ
c0173762_21405724.jpg

※昨日のポイントの詳細を昨日の日記のmoreに記載しました。
ご興味のある方はどうぞ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】





車の中で次のポイントを相談
結局、鉄人さんはローソク岩、C5741さんとジョニやんはお手軽俯瞰からとなり
津和野手前で落としていただき、鉄人さんとは別れ、
カレーうどんのおいしい「つるべ」で親方シャンと合流
昼食後、転写台へ

転写台では誰が置いてくれたのか門松
センスのあるHMとも相俟って、おいしいのをいただきました。
(ありがとうございました)
c0173762_21424358.jpg


そして昨年、不思議なくらい各地でお会いした門真のKさんとも新年早々またまた・・・
連絡もしていないのに凄いですねぇ・・・
嬉しくなっちゃいます。

その後、この日をもって引退される機関士さんの記念撮影もあって
何だか感無量

そしてそして・・・
迫力の始業点検?
思いっきり取り捲りましたわ
堪りません!!
c0173762_21465966.jpg

[PR]
by havajony | 2011-01-04 21:51 | SL津和野稲成号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15715481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 引退の日~稲成号~ 正月早々雪山登り~稲成号~ >>