山口のもうひとつの煙

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は正月気分も吹っ飛び
いきなりハイギアでぶっ飛ばしました。
やっぱり今年は大変な年になりそうです。

さて、本日の画は・・・
山口の煙といえば真っ黒な爆煙
しかし今回の出撃ではとてつもない白い爆煙を拝ませていただきました。

c0173762_22375070.jpg

c0173762_223732100.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-01-06 22:40 | SL津和野稲成号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15726201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kenken at 2011-01-08 06:11 x
白煙の輝きが素晴らしいです。
昨年は山口には出かけられなかったので、今年はなんとか出かけたいなとも考えています。
Commented by havajony at 2011-01-08 15:05
kenkenさん
今年は山口から磐西へ切り替えてと思ってた途端にこれですわ
暫し山口詣では止められそうにないですわ
<< 本日休業 引退の日~稲成号~ >>