赤レンガと降雪~クリトレ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は午前中、自治区の初寄合
1年の決め事を話し合う日でした。
そして午後は何をするでもなく・・・
この2日間よく寝ました。
したことと言えば・・・久しぶりに車を洗ったことくらいかな?
明日はどうしましょう?

さてさて本日の画は・・・
中断していたクリトレの画といきましょうか
2日目往路最後のポイントです。
川と鉄橋が好きなジョニやん
人気を避けてこのポイントで・・・
c0173762_2144062.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-01-09 21:09 | X'mas トレイン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15740321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakura498 at 2011-01-09 23:28 x
こんばんわ!
これはこれは!!素敵な絵ですね~!定番でないのですか??

素敵素敵!!
来年はやっぱりクリトレいきます~!
(後悔)
Commented by havajony at 2011-01-10 00:26
姫様
久しぶりですねぇ
此処は前後には定番がありますが、さすがに此処はねぇ・・・
この時も我々4名が居たので後から1名が来られたかな?

今年少し怖い目にあったけど、やっぱりクリトレは外せませんね
クリトレといわず出撃をお待ちしておりますよ

<< 只今お出かけ中 現役蒸気には敵いません >>