飛びたい!走りたい!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

全国でタイガーマスク運動が広がっていますね
蒸気を追っかける以前の小学生時代に何となく見ていたような・・・
最近はパチンコ台のCMでテーマソングが流れていて
何ともなつかしいなぁと思っていたのですが・・・
殺伐とした世の中で、おじさま族としては何とも嬉しい拍手もんの現象です。

そして本日の画は・・・
本当に飛びたそうでした。
何とか雄姿がみれないもんですかねぇ・・・
c0173762_2133154.jpg


そして本日は特別にもう一枚
大好きなC58
何の関係もない装飾
出来れば取ってもらいたい派なのですが・・・
でも・・・記念撮影では大人気でした。
写真写りも良いようで・・・(笑)
c0173762_21374536.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-01-12 21:40 | 梅小路機関区 | Comments(4)
Commented by くろくま at 2011-01-13 21:00 x
鳳楽は馴染みがないけれど
スワローエンジェルはやっぱりいいなぁ。
空と輝きが逆だったらよかったなぁ。

ちなみに現役のころのスワローはもっと下向いてた気がします。
Commented by havajony at 2011-01-13 21:48
くろくまさん
>スワローエンジェルはやっぱりいいなぁ。
ほんとにです

>空と輝きが逆だったらよかったなぁ。
輝くのをじっと待ち構えていたのですが・・・
あの状態では輝きませんね
それだけ年月が経ってしまったということでしょうか?

Commented by tetuoyazi at 2011-01-14 20:13 x
遠い所からおこしやす。
私が先日に行ったときにはさほど寒くは無かったです。
空に羽ばたくように素敵です。
線路に解き放ってほしいものです。
次回お越しの際には一声おかけください。それではまた。
Commented by havajony at 2011-01-14 20:53
tetuoyaziさん
ジョニやんにとっては聖地梅小路
あれだけ近くなると訪問回数が増えそうです。
1台でも良いから羽ばたかせてやりたいですね
<< あっという間の積雪~クリトレ~ 哀愁のひょうきん族 >>