あっという間の積雪~クリトレ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

今週、いきなりギアをトップにして仕事をしたので・・・
今日の朝は疲れで最悪でした。
全開で1週間もたない体力となってしまいました。
情けない・・・
歳は取りたくないですね

さてさて・・・
いつの間にかクリトレ報告もまたまた放ったらかし
あと2回ですので完了しておきましょう。
本日は2日目返しの画です。
あっという間に雪景色となってしまいました。
c0173762_21425326.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】




遅がけのお昼を山都のそば屋さんで食べ
その後は野沢駅出発を撮影する親方シャン、DF50氏、C5741さんと別れる。
ジョニやんは鉄人さんのみえる喜多方方面へ向かう
偶然にもポイントへ向かう鉄人さんと遭遇
あまりの激パ状態なので鉄人さんに別のポイントへ行くことを告げ
近辺をロケハン
しかし雪も無いのに何処も激パ状態なので
多少なりとも積雪が期待できる山都方面へ戻る
前日の俯瞰で直線終了ポイントが気になりそちらに向かうが先客
仕方ないので前日白煙が綺麗だった山都駅出発ポイントへ

結構激パ状態であったが、皆さん譲り合いで何とかセット
気づけばいつの間にか周りは真っ白
ニヤニヤしながら貴婦人を迎え撃つが・・・

ありゃりゃ・・・
積雪はアンダー気味になるのを忘れてましたわ
c0173762_21432399.jpg

[PR]
by havajony | 2011-01-13 21:12 | X'mas トレイン | Comments(2)
Commented by いいなぁ at 2011-01-14 21:37 x
現役の北海道時代、こんな光景を幾度目にしたことか・・・。
かじかんで、感覚のなくなった指先を思いだしてしまいました。
二枚目の風景、懐かしさにジ~ンとしてしまった。
ありがとう!
Commented by havajony at 2011-01-14 21:51
いいなぁさん
>二枚目の風景、懐かしさにジ~ンとしてしまった。
ジョニやんもこの風景には何とも懐かしさが・・・
失敗作なのについついアップしちゃいました。

こういうシーンをずっと見ていたいですね
暖かいところで・・・(笑)

<< ナイトトレイン~クリトレ~ 飛びたい!走りたい! >>