冬の陽射しの中で~稲成号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

のんびりした一日でした。
本当は名古屋でオフ会だったのですが
肝心な時に仕事が入ってきて残念でした。
楽しかったんだろうなぁ

明日はイベント用ポスターの写真を撮ってと頼まれたのですが・・・
果たしてジョニやんに蒸気以外の写真が撮れるのでしょうか?
イベントに集まった人々をはっきり撮らずに賑わいの雰囲気が出す
難しい・・・
一応策は練ったのですが思い通りいくかどうか・・・
ああ・・・どうしましょ

こっちの方がずっと楽ですね
c0173762_23134682.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-01-15 23:24 | SL津和野稲成号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15771403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2011-01-16 11:51 x
こういう捉え方っていいですね!

カマと人が分離できたらサイコーだったかな?
Commented by havajony at 2011-01-16 21:04
こればっかりは仕方ないですね
逆にこの方のお陰でおいしいのをたくさんいただきましたので・・・
<< ジョニやん少年の頃に戻る~稲成号~ ナイトトレイン~クリトレ~ >>