ジョニやん少年の頃に戻る~稲成号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は早朝より撮影に行ってきました。
といってもイベントですがね
雪の中より寒かったですわ

ジョニやん
中坊の頃、音楽と美術が大好きでした。
正確には、音楽と美術の「時間」が好きでしたと言った方がいいかな?
学校は天守閣に建っており
音楽と美術室の教室から蒸気機関車の伊勢市駅出発から田丸駅通過まで約15分間ずっと見えたんですよ
ちょうどこの画のようでしたかね?
此処は6~7分の俯瞰ですからこれの倍くらいですかね
暫しジョニやん、少年の頃に戻る。
でした。
今はどうなっているんでしょうね

c0173762_16185397.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-01-16 16:25 | SL津和野稲成号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15774236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2011-01-18 06:45 x
一瞬、カラーかモノクロか分からなかった。
雪景色ならではの市街地って魅力ありますね。
しかし、いい煙だなぁ。
Commented by havajony at 2011-01-18 23:19
普段は津和野は赤い屋根
随分雰囲気が変わっちゃいます。
煙は最高ですね
北びわこと同じ機関車かと疑いたくなります。
<< ある機関士の訃報 冬の陽射しの中で~稲成号~ >>