二重人格ポニー

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

すっかりご無沙汰しちゃいました。
休んでいる間に何やら一杯蒸気ネタが・・・
あんまり騒がしいので出てきちゃいました。
本当は昨日のC571号機の試運転報告で出てくる予定だったんですが・・・
とてもとても仕事を休んでいる場合じゃなかったので本日になっちゃいました。
ということで本日の画はなんとも新鮮味のない画で誤魔化し
ほんとに北びわこと同じC56とは思えませんねぇ

再開した早々、明日は子供達と長野へスキーなので更新は危うし・・・
日曜は雪の北びわこ号出撃となります。
c0173762_2156018.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-01-28 22:01 | SL津和野稲成号 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15834404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2011-01-29 00:40 x
おかえり~っ。
いい構図と煙ですね。さすがジョニやん。
なんて言ってたら、こちらが休眠状態になりましたぁ。

まぁ、のんびりと行きましょうね。
Commented by アンギュロン at 2011-01-29 08:11 x
お久しぶり~と書き込んだら、くろくまさんに先を越されてた(笑)。
雪のやまぐちと来れば、否応なしに反応してしまいます。
それにしても、じーっと見ていたい、いい画ですねー。
今週末はスキーにびわこですかー、充実してて羨ましい(笑)。
Commented by DF501 at 2011-01-29 18:04 x
明日の出撃羨ましい?明日は子供会のキックの練習日ですわ~w

試運転同様良い雪に恵まれそうですね!UP楽しみにしてます。

スキーかぁ…今年の稲荷で息子と二人でスキーウェアーを十数年ぶりに私は着ましたがスキーはしてません。W 
楽しんできて下さいね。子供の体力についていけるかな?
Commented by havajony at 2011-01-29 23:08
くまさん、くまさん
休眠状態って・・・
北に出撃だからでしょ
私も今年は北へと思っていたのですが
ちょっと厳しくなってきました。
良いのを撮って来てくださいね

久しぶりに見たらめちゃくちゃ飛ばしてますねぇ
さすがくまさん!!
Commented by havajony at 2011-01-29 23:12
アンギュロンさん
>今週末はスキーにびわこですかー、充実してて羨ましい(笑)。
何だかねぇ・・・まずい傾向ですわ
撮影よりスキーに行かなくてはならなくなってきた・・・ブツブツ(笑)
お忙しいと思いますが今年は山口ご一緒させてくださいね
Commented by havajony at 2011-01-29 23:16
DF501さん
あかん!!ダウンですわ
あいつら老体のジョニやんを休ませてくれなかった・・・
リフト何本乗ったことか・・・
ほんとに子供の体力についていけませんわ(笑)

明日は吹雪くからちょっと厳しいかな?
車の中から引き気味に撮りたかったんですがね
<< 主役は・・・? 梅小路とスキー >>