主役は・・・?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は家族で早朝から長野へスキーへ行ってきました。
長野といってもお手軽の駒ヶ根ですがね
まぁ長女がリフトも乗ったことがない初心者なので
2~3本滑ってその後はそり遊び
そして温泉へ行って早めに帰宅だと思っていたのですが・・・
あれよという間に上達しちゃってスイスイ
長男共々休憩しようと言ってもおもしろいからと滑り続ける・・・
結局最終の16時30分まで滑ってましたわ
おかげでジョニやんの足はパンパン
攣りそうですわ
次はいつ行くの?だって(笑)
参った!!参った!!あんたが主役ですわ!!
まぁ家族四人みんなで滑ると楽しいもんですが・・・

蒸気出撃というか大井川に行きたいのに・・・
かなりの影響が出そうですね

明日は北びわこ出撃です。
吹雪になりそうですね
接近戦しか無理かな?
寝不足で目が痛いんですが・・・頑張って行って来ますね
(ん?何のためにブログを休止していたんだ?)

本日の画は正月2日の稲成号です。
この日ばかりは煙ではなく雪が主役
思いっきり煙をカットしちゃいました(笑)
c0173762_22573135.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-01-29 23:02 | SL津和野稲成号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15839382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakura498 at 2011-01-30 14:17 x
こんばんわ
あちこちで雪景色を拝見しうらやましぃ~とおもいつつ・・・・
蒸気はご無沙汰です

私も来週は雪山で転んできますわ!(スノーボード)
それにしても・・・・三重から長野へスキーって・・・・

そんな人いるんですね(汗)超人です
Commented by havajony at 2011-01-30 23:24
姫様こんばんわ
久しぶりですねぇ
元気してますかぁ?
来週はスノボですか?
となるとジョニやんが勝手に想像していたことははずれということになるなぁ・・・アハハ!!

>それにしても・・・・三重から長野へスキーって・・・・
>そんな人いるんですね(汗)超人です
え?三十後半まで毎週行っていたよ
岐阜の渋滞を考えると長野の方が気分的に楽なんですわ

ああ、そうそう久しぶりと言えば本日Z師匠と会ったよ
そろそろ復活みたい
嬉しい限りですわ
姫も復活してね
<< 北びわこで白鳥に遊ばれる 二重人格ポニー >>