ちょっとくどうちゃんですが・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は午前中、外宮でボランティアのおかあさん方と
観光客に参宮札(木札)の無料配布をしてまいりました。
この木札を掲げて登録された伊勢・鳥羽・志摩のお店へ行くと
おもてなしやサービスなど良いことがあるかも・・・?

しかし・・・ボランティアのおかあさん方・・・本当に毎週ありがたいですわ
木札製作する費用に四苦八苦してますが
この方々のためにも頑張らないとね

そういえばZ師匠が梅小路へ行かれていたそうな・・・
しまったその手があったか・・・
午後行ったらよかったなぁ・・・
やっぱり明日の北びわこ号は欠席になっちゃいます。
貴婦人なのに残念です。

さてさて本日の画は・・・
またしても先週の北びわこの画
ちょっとくどくなってきましたかね
本日は雪原の画ですが明日は小川を入れたもので・・・と思っています。
どっちがいいんでしょうかねぇ?
c0173762_19321528.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-02-05 19:37 | SL北びわこ号 | Comments(2)
Commented by くろくま at 2011-02-05 22:36 x
相変わらずいい画づくりです。素晴しい!
このところ、SL部門が元気ないですねぇ。
ジョニやんの体調も含めてV字回復を期待しています。
Commented by havajony at 2011-02-05 22:52
くろくまさん
いえいえ雪に助けられていますね
雪がなかったらどうなっているんでしょうか・・・

>このところ、SL部門が元気ないですねぇ。
というかブログ村のサーバーがおかしいみたいですね
http://help.blogmura.com/announce/trouble/mh110130.html
かなり迷路に入り込んでいるみたいです。
ポイントの反映も???みたいです。
このトラブルの間に休んでおいたほうが良いみたい(笑)


<< 大地の中で・・・ ポニーに似合う画 >>