とぼけたおやじの更新!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

何だかねぇ
ブログ村のメンテナンスがあって更新出来ず
(よく考えれば更新は関係なかったんですね)
その後ぐっすり寝ちゃいました。
そしてあるポスターを作成しなければならないことを思い出して
今起きてきました。
でも・・・
このPCでは作成出来なかった↓グスッ!!

折角なので、まぁ更新しておきますね。
c0173762_1461214.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-02-10 01:50 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15895425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501 at 2011-02-10 11:25 x
やまぐちは望遠で…これは…ノーマル(何がノーマルで何が変態?W)カットの延長線ですか?ここまで辛抱強く待てませんね…W
私のレンズ構成がまだまだなんですがジョニーさんの広角作品は惹かれるものが多いです。非常に勉強になります。
どうしても正面が見えないと落ち着かない性分ですから…
Commented by くろくま at 2011-02-10 17:12 x
おっ。久々に「らしい」のが出て来ましたねぇ。
お忙しそうですが、ゆったりの〜んびり続けてくださいね。
Commented by havajony at 2011-02-10 18:13
DF501さん
>ここまで辛抱強く待てませんね…W
アハハ!!待てます!待てます!
だってこれ単焦点ですからこれで撮るしかないのです。
でも300×1.4と煙で露出が狂ってたのでノイズが酷いですね
確か別の機会に300だけでリベンジを図ったのですが・・・
やっぱり煙による暗さを予測するのは難しく返り討ちでしたわ

くろくまさん
ネタ不足で厳しいですわ
宮ちゃんから出撃のお誘いもいただいたのですが明日は仕事で撃沈
12日大井川、13日北びわこを密かに狙っているのですが・・・
さすがに2日連続は・・・嫁はんの角が見える(笑)
<< ナイトに行かないと!! 息子が師匠に代わった日~5年前... >>