雪だるまとシルエット

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日朝起きればよもやの雪
神宮での仕事のため本日は略礼服
防寒具は着れないのに・・・
雪にまみれた寒い寒い一日となりました。

仕事終了後は宮さん、Z師匠のいる大井川ナイトトレインへ向かおうとしたのですが
宮さんが早退、雪もないとのことで出撃を取り止めてしまいました。
今年は中々大井川へ行けませんねぇ
明日も駄目になってしまったし・・・

帰宅すると庭には子供達が作った雪だるま
やっぱりこうでなくっちゃね
c0173762_20205639.jpg


さて本日の画は・・・
寒いんでしょうか?暑いんでしょうか?
c0173762_20501792.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-02-11 20:25 | SL津和野稲成号 | Comments(3)
Commented by kenken at 2011-02-12 07:03 x
お仕事お疲れさまでした。
大井川でお待ちしておりましたのに残念です。
雪が降ったら雪だるまですよね。
Commented by 川根のたみにゃん@ひこね at 2011-02-12 21:05 x
こんばんは、ジョニーさんも出撃を計画されていましたか。
私は昼間は自動車学校、夜は雨で今年のナイトも出撃出来ず仕舞で終わってしまいました。
来年は・・・・・・・・・あっ仕事か。

話は変わりましてただいま彦根にいます。
目的は明日の北びわこです。
かなりの激パが予想されるので心配ですf^^;
明日は出撃ですか~??

とりあえず私は明日姉川へいきます。
Commented by havajony at 2011-02-12 23:52
kenkenさん
すんません
雪まるけになった後の出撃はさすがに辛かったですわ
明日の北びは?

民ちゃん
元気してますか?
お!北びに出撃か?
姉川ね、了解
余裕があれば行ってみるね
<< 貴婦人発進!! ナイトに行かないと!! >>