貴婦人発進!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は学校公開のため大井川出撃はとりやめ
午前中に学校へ行って授業参観
みんな大きくなってました。
その後、散髪に行ってから午後梅小路へ
新名神の開通で便利になったもんです。
帰宅後はソフトバレーと充実した一日でした。

貴婦人北びわこ仕様
いよいよ発進です。
c0173762_23472046.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-02-12 23:48 | 梅小路機関区 | Comments(2)
Commented by picolin_news at 2011-02-16 21:26 x
ジョニさん
お久しぶりの♪

こんにちは!

今日は2010年迄纏めて閲覧させて戴きました♪

こんなに来てなかったかな~?
数ヶ月も?

それとも来ているのに忘れているのかな?
痴呆症始まったかな?

そう々2月6日の大地の中で・・・は以前見たような気がします?   たしか?以前の1枚は夕日?で溝が光り炎が列車に向かって突進しているように見える
お気に入りの1枚でした♪が!

私の記憶は定かではありません♪


今日もたくさん楽しませて戴きました♪

有り難うございました♪
m(__)m

またよせて戴きます♪
Commented by havajony at 2011-02-17 17:07
コメント有難うございます大地の中ではご記憶の通りです
雪バージョンとして撮ってみました。
また、遊びに来て下さいね
<< 定番はジョニやんには似合わない... 雪だるまとシルエット >>