定番はジョニやんには似合わない~北びわこ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は北びわこ号に出撃してまいりました。
昨日梅小路の帰りに置き三をしていこうかと思ったんですが
それは北びではある意味マナー違反
いつもより1時間も早く家を出て番人グレイブ氏の待つ定番河毛のカーブへ
現着した時には既に満員御礼
鉄友さん達に撮影場所、駐車場を譲っていただき何とか撮影へ
(皆さんありがとうございました)
その後も続々と同業者が・・・
う・・・この人混み
ジョニやんには苦痛
途中で退散しようかと思いましたが身動きが取れず・・・
爆煙の1号を撮影後脱兎の如く激パの河毛界隈から逃げたとさ
c0173762_22194429.jpg


本日お会いした皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。
また、お会い出来なかった皆さん、本当に残念でした。

c0173762_2282075.jpg

c0173762_22134695.jpg


しかし・・・おもしろくない画だこと・・・




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-02-13 22:15 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15914167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kenken at 2011-02-14 07:33 x
北びわこに出かけられたんですね。
すんごい人ですね。
この地では車も人も多くて車から降りずに退散した私です。

この場所はあいかわらずいい煙ですね。
Commented by DF501C571 at 2011-02-14 22:54
ジョニーさんお初でした。
やっと念願(?)叶ってお逢いできました!うわさ通りの男前でした。

またうちのてっちんは篠目見かけた小僧でしたか?www
今度は山口でお会いできるのを楽しみにしてます、昨日はお疲れさまでした。

お詫び…当方のブログは今回モノクロ掲載と真似(モノクロということだけですが)させていただきました。
なんせドレーンで隠すつもりだった障害物が隠せず色が目立つためモノクロ処理で多少はましかと思い処理しました…w
Commented by くろくま at 2011-02-15 07:14 x
げっ、凄いひと!
くろくまなら呼吸困難に陥りそうです。
これだけの装備でこの手の画ならやめときゃいいのにね。
沿線にはもっと素敵な場所がきっとあるはず・・・。
Commented by はばジョニ at 2011-02-15 21:09 x
すいません
インフルエンザに気にいられてしまいまして・・・
暫しお返事も更新も出来ない状態です
気分が良くなるまでもう暫くお時間を下さいませ。
Commented by DF501C571 at 2011-02-16 01:53
おやおや...なれない激パに揉まれてお持ち帰りされたのでは?
お大事に...
Commented by くろくま at 2011-02-16 08:50 x
インフルですか?
お大事になさってください。
伊勢の神さまは助けてくれなかったのかな?
Commented by havajony at 2011-02-17 16:40
KENKENさん
貴婦人の此処の写真は記念に撮っておきたくてね、まぁコレクションみたいなもんですかね
Commented by havajony at 2011-02-17 16:53
DF501さん
やっと会えましたね
息子さんもとっても良い子で、内の息子と一緒に撮るのが楽しみです。
河毛でインフルいただいたんでしょうか?激パだったからそうかな?
Commented by havajony at 2011-02-17 16:58
くろくまさん
それがね、此処の路線は此処以外は中々ないんですよ何たってスカびわですからね
<< ドレンまるけ北びわこ3号 貴婦人発進!! >>