ドレンまるけ北びわこ3号

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

インフル、大変な目に遭いました。暫し不定期になりますが、取り急ぎ更新しておきます。

ドクターイエローとの交差こそなりませんでしたが、この長~い直線の長~いドレンは圧巻でした。
撮影の方は、ピント合わせに手こずり駄目でしたけどね、それに何時来ても此処は撮影環境が劣悪ですね
寝込む原因にもなったのかなぁ


c0173762_1453744.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-02-17 14:06 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15932883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2011-02-18 08:00 x
無理せんようにして下さいね。
Commented by DF501 at 2011-02-18 17:48 x
お帰りなさい!
やっぱ、天候が悪い時は三脚置いて車で待機、これが贅沢で一番?
昔は競合も少なくのんびり出来たのにね…

その昔は学生でしたから駅からは歩きであとはずーっと外にいるのが当たり前でしたけどね…雨の日の無人駅での雨宿りでよく風邪ひきかけましたけどね。

歳も重ねました、ぼちぼちやりましょね!W
Commented by はばジョニ at 2011-02-19 11:42 x
宮さん
まだ本調子じゃないけど、その内全開となるでしょう、今は部屋に隔離状態、早く子供達と遊びたいですわ
<< 北びわこ貴婦人回送は??? 定番はジョニやんには似合わない... >>