北びわこ貴婦人回送は???

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

貴婦人の北びわこ回送
どうもイメージ出来ないまま現場合わせ
先ずは初球(1号)
c0173762_18434297.jpg

一か八か伊吹山と貴婦人を絡めさせたかったのだが・・・
ファールってとこか?

続いて2球目(3号)
これはホームランの予感と思ったのだが・・・
c0173762_18441613.jpg

よりによって寸前に快晴からとんでもない横殴りの吹雪に・・・
大ファールってとこか?

そして打席を外していつものところで珈琲を飲んだ後の3球目
アハハ!!
c0173762_18443527.jpg

よりによって工事現場や松と被り3球三振

この後うなだれて二軍落ちとなったのであった。
ポテチン!!

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-02-18 18:54 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15938809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2011-02-19 11:59
いいじゃないですか!
ジョニーさん達待たせて4号をこれ狙いで行ったんですが…メイン?伊吹山がかくれんぼ…バッターボックスに立っただけでランナーけん制アウトでチェンジです。ぽてちん。爆W
Commented by くろくま at 2011-02-19 18:45 x
一枚目、素敵です。
2枚目の降雪、残念でしたね。
相変わらずのヘンタイ写真、たまりませ~ん!
Commented by havajony at 2011-02-19 22:37
DF501さん
伊吹山が顔を出しただけでも○でしたかねえ
牽制タッチアウトはキツイですね
Commented by havajony at 2011-02-19 22:41
くろくまさん
こちらでは期間限定の変態倶楽部が出来てましたわ
<< ロクイチ ドレンまるけ北びわこ3号 >>