貴婦人北びわこ3号を遠くから「狙い撃ち」

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日よりPC環境が元に戻りました。
やっぱり更新はこちらの方が楽ですね
アラアラ、ブログ村のランキングも酷いことになっていること・・・(笑)
久しぶりにのんびりした休日を過ごしております。

本日の画は・・・
先日の北びわこ号3号
普通なら手前にピントを合わすのでしょうが・・・
ヘンタイ?ジョニやんはこちらに集中!!
エヘへ!!上手くいきました!
c0173762_1513889.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
[PR]
by havajony | 2011-02-20 15:17 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15947232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tetuoyazi at 2011-02-20 18:36 x
先週はお疲れ様でした。
インフルエンザで大変だったでしょう。
北びわこでは挨拶程度ですいませんでした。
また、よろしくお願いします。
Commented by havajony at 2011-02-20 19:35
tetuoyaziさん
先週はご挨拶だけですいませんでした。
インフルで大変な目に遭いました。
北びの楽しい思いでも吹っ飛んじゃいました。
また、今度楽しい一時をよろしくお願いいたします。
Commented by kogechatora at 2011-02-22 20:51
ご無沙汰しておりました。
電化区間で蒸機をこんな撮り方で決めるなんて流石です。
モノクロに硬めの仕上げ&ヘンタイ構図、写真だけでジョニーさんとわかる画ですね。
Commented by havajony at 2011-02-22 22:52
ねこさん
すんません。
自分のブログを更新するのが精一杯で中々皆さんのブログにはコメントを入れることが出来ない日々が続いております。
でも、相変わらず公平にSLの画像をアップしている方にはポチをしておりますよ

電化区間もここまで長い距離だと良い造形美が現れてきますね。
<< 煙の向こうは??? ロクイチ >>