煙の向こうは???

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨晩葬儀の手配でバタバタしている夢を2回も見た。
そして本日近所の方と同僚の父親が・・・
ちょっと・・・
もっと良い夢を見たいもんです。

画の方は・・・
中々納得のいく画は厳しくなってきました。
暫し出撃までご勘弁を!!
c0173762_2164565.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
[PR]
by havajony | 2011-02-21 21:07 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15953900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501 at 2011-02-22 17:51 x
インフル…返品にきました。w

公私にご苦労様です、お疲れが出ませんように…

また、お茶会兼ヘンタイ撮影会を催してくださいな!皆に集合かけます!爆w
Commented by havajony at 2011-02-22 20:26
DF501さん
ノンクレーム、ノンリターンでお願いします(笑)
最近、お茶会や飲み会が撮影より楽しみでねぇ・・・
今度飲み会もお願いしますね
<< デゴイチのどや顔 貴婦人北びわこ3号を遠くから「... >>