デゴイチのどや顔

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

週末の大井川の3往復
密かに狙っていたんですが・・・
家族がスキーに連れてけって!
今年はもう雪はええ!!って感じなんですが・・・
こりゃかなり重症のネタ不足に悩まされそうです。

本日の画は梅小路のD51
ターンテーブル上の逆光のD51を狙っていたら
いきなりピカッ!!
暗闇の中からどや顔が現れましたわ
c0173762_2052543.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
[PR]
by havajony | 2011-02-22 20:07 | 梅小路機関区 | Comments(2)
Commented by DF501 at 2011-02-23 21:56 x
これこそ一瞬を逃さずですね!!ヘンタイではなく王道ですね!!
腰に手を置き、「えへん!!」と、言っているようです。

ところでまた津和野界隈(牧ヶ野トンネル)で伐採の話が出ているよう
ですが詳しくはどこなんでしょうね…トンネルの津和野よりの桜があ
る堤らしいのですが…また、賑やかな場所が出来てしまいますね。
Commented by havajony at 2011-02-23 23:20
DF501さん
一体何が光ったのか?未だにわからず

津和野界隈(牧ヶ野トンネル)の伐採
どうもそのようですね
どんな感じになるんでしょうか?
<< 汽車の気配を遠くで感じながら・・・ 煙の向こうは??? >>