いよいよ山口へ良い日旅立ち

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日貴婦人が山口に向けて旅立っていきました。
陽気もよくなりいよいよシーズン到来ですね
さてさて、今年はどんなシーンを健忘気味の脳裏に記憶してくれるのでしょうか?
暖かくなると共に楽しみですね
c0173762_20274369.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-02-28 20:29 | 梅小路機関区 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/15988260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2011-02-28 21:12 x
あれ C571って集煙装置 付いてたんとちゃいましたっけ・・・?
下の北琵琶湖の写真見ても付いてないとこ見ると随分前から外していたんですね(笑)

琵琶湖の北は雪がありませんでしたね。
木ノ本で少し見つけたけど 新疋田ではぜんぜん・・・
結局南今庄まで行って一夜を明かしましたよ。

夜の写真は難しいですわ。
あれもこれも課題がいっぱい・・・。

今度いっしょに どっか行きましょうね!
Commented by havajony at 2011-02-28 23:16
宮さん
そういえば北びわこ、集煙機はずしてましたね
回送されてきた時は付いていたような???
恐らく付けて旅に出たんでしょうね
三度笠か?(笑)

一番北でも雪なかったですね
出撃していることを早く知っていたら連絡できたんですが・・・
>夜の写真は難しいですわ。
星と流れる雲の画、良かったですやん
ほんとに今度またよろしくです。
489のギラギラシルエット、今度狙いますわ


Commented by DF501 at 2011-03-02 17:41 x
2011年やまぐち号…撮り始め!?ジョニーさんフライングはいけ
ませんね~W

ちょっと鉄分不足だったので私たち親子は近所の電車を拝んでき
ました。こっちの方が良かったかも…浮気しちゃった~WW
Commented by havajony at 2011-03-02 21:15
DF501さん
アハハ!!見事いつものスジとは違って出発だったそうで・・・
高貴な帽子も付けてね

浮気ですか?
こちらは毎週スケジュールが詰まってて中々出撃出来ませんわ

<< ラストフライト&高み ポカポカ陽気の中で >>