ラストフライト&高み

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

日航ジャンボ機ラストフライト
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1298972621
大好きなジャンボ機だっただけに何とも寂しいニュースですね

燃費が問題となり引退に追い込まれてしまったんですが
乗り心地は安定感抜群、どうしても小中型機は不安感がありますよね
特に海外への時はジャンボ機にあたると妙に落ち着いたりしてね
本当に残念です。

鉄の方でもこのダイヤ改正で無くなってしまうものがあるとか・・・
蒸気以外はあまり興味のないジョニやんでもやっぱり寂しいものです。

同じ寂しさですが、こちらはシーズンインになると見れるからまだ良いですね
c0173762_2147259.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-03-01 21:51 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by くろくま at 2011-03-02 07:16 x
昨年の山口のアップ画ですね。
この雰囲気、好きです。
Commented by havajony at 2011-03-02 21:10
くろくまさん
以前アップしたものとはコマ違いのモノクロですね
何せ酷いネタ不足なもので・・・
でも高みからのモコモコ煙を見下ろす・・・何とも言えんですねぇ!!
<< 大井川鉄道部品即売会 いよいよ山口へ良い日旅立ち >>