乗り鉄の楽しみ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

当地からの磐西への出撃は車が便利
山口へは当初は車が便利と思っていたのだが・・・
新幹線で日帰りが出来ると知ってからは新幹線を使う回数が増えてきた。
そして何よりも鉄道を使うメリットは・・・
下のような画が蒸気のついでに撮れること
一石二鳥ってとこなのかな?
c0173762_21524623.jpg


蒸気に拘るジョニやん
この画だけでは許せないのでこれをアップしておきます。
一応小さいながらも蒸気は入ってます。
c0173762_21552447.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-03-04 21:57 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16008558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2011-03-05 23:38
この駅の端がスロープになってるのってなんかいいですよね!学生の時ここはここから降りて線路端に行っていいですよって…かんじで。

私はまだ非煙の週末です。W
Commented by havajony at 2011-03-06 15:05
DF501さん
この駅ねぇ・・・
変態には最高に良い駅ですわ

>私はまだ非煙の週末です。W
私も全然先が見えません
<< デラックスデゴイチ撮影会 色つきの春 >>