デラックスデゴイチ撮影会

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は仕事
15時頃終わる予定であったがすっかり夕刻まで
家では発熱した長男が一人で寝ているので慌てて帰宅
嫁さんには角が生えている
あたり前のことだが・・・

暫しくつろいでいたら
堺のアーティスト宮さんから電話
Z師匠と凸の夜連とのこと
大井川ナイトトレインのリベンジ?
でもアーティストさんは咳き込んでいたなぁ・・・
大井川の再現?返り討ち?(笑)
その後草津まで転戦とのこと
お二人は元気ですわ
一応縦の流し撮りのリクエストしてみましたけど
横にしたら一緒だと突っ込み入れられましたわ
よく考えたらそうだわな

実はね、仕事が早く終われば急に現れてやろうかと思ってましたんですわ
アハハ!!

しかし・・・天才二人が揃うと何かを期待してしまう
楽しみですね

てなことで本日は凸繋がりということで・・・
c0173762_20562776.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-03-05 20:58 | SL以外 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16012988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 宮 @ 草津線 at 2011-03-06 01:26 x
アハハ ( ̄▽ ̄;)


今から変圧器 釣り上げるとこですわ。

ある意味 DDより面白いです!
Commented by 宮 @ 王将 at 2011-03-06 06:23 x
ご長男さん 大丈夫ですか?

こちらはまだ草津の王将で ゼットンさんと朝飯反省会やってます。

寒いし眠たかったですが とても楽しかったですよ!

また一緒に行きましょうね!
Commented by havajony at 2011-03-06 15:13
宮さん
夜の変圧器・・・おもしろそう
どんなの撮ったのかなぁ
草津ではZ師匠の秘密兵器が役にたったでしょうね
でも・・・カメラと秘密兵器持ってたら絶対変態扱いですよね(笑)
で・・・変圧器の後は王将ですか?
アハハ!!きっと帰りたくない病にかかったんでしょうね
今度また誘ってくださいね

長男は熱が下がって元気にしておりますよ

<< すっきりしない休日 乗り鉄の楽しみ >>