走るポニーと記念写真

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨晩は午前様
当然更新も出来ず
本日は眠い眠い一日
しかし早く帰ることも出来ず・・・
危うく2日連続の休みとなるとこでした。

重症のネタ不足
不図息子の写真を見ていたら・・・
おお・・・ジョニやんとポニー
ええ記念写真ですわ

c0173762_2328838.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-03-08 23:29 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16028914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501 at 2011-03-09 09:11 x
これは確かにいい記念ですね!
うちもちょっとよそみをしていると撮られてますねwww

そんな感性と行動力が必要なんですね!!羨ましい!
Commented by havajony at 2011-03-09 23:08
DF501さん
親を気にするところなんか、やっぱり子供なんですね
DF501さんもちょっと離れた場所から撮ったらきっと撮られますよ
Commented by くろくま at 2011-03-10 07:09 x
ジョニやんが写した写真かと思ったら・・・
ジョニやんが写った写真だったのね。
遺伝、おそるべし。。。
Commented by havajony at 2011-03-10 22:51
くろくまさん
アハハ!!写ってました!写ってました!!
親離れ出来ないからですよ
<< 蒸気とは関係のないF1日本GP すっきりしない休日 >>