ゆっくりだけど・・・確実に力強く

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

少しずつだけど・・・
一歩一歩
確実に
そして力強く
負けるもんか!!

そして
トンネルを抜けると
そこは・・・


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-04-01 21:20 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by picolin_news at 2011-04-05 00:08 x
ジョニさん
こんにちは!

この頃YouTubeへのリンクを良く見ますが動画にも力を入れているのですか?

ohjonyさんの登録ページから山口集を懐かしく見せて頂いていますよ♪

子供の頃座る席が無くお婆さんと床に新聞紙を引き座った思い出

窓から顔を出し煤煙の粉末が目に入り目医者に行くまで泣いていた事等々がいつも思い浮かびます

またYouTubeも時~々ですが覗かして戴きます
有り難うございました
m(__)m
Commented by havajony at 2011-04-05 21:39
picolin_newsさん
こんばんわ
アハハ!!ばれちゃいましたか
その通り私の動画ページです。
でも・・・画像を落とした後アップするのが面倒でね
09年09月からアップするのを止めています。
まぁ最近は動画はどうでもよくなってあまり撮っていませんがね
また遊びに来てくださいね
<< 充電されないカメラ 何だかこんな坂!! >>