カラ元気

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ん・・・
本日も午前様です。

何の不自由もなく暮らしているジョニやん
今まで通りの生活をし、経済を停滞させないのが一番とカラ元気を出していたのですが・・・

さすがに昨日の地震は堪えました。
そこまで何で?って感じです。
被災された皆さんはもっとダメージがあるんでしょうね

何もかも信じたくなくなる心境です。
それとも・・・
もっと奥深いものがあるのでしょうか?

でもね
ジョニやんは頑張るよ!!

c0173762_0363915.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-04-09 00:41 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16164410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2011-04-09 11:06 x
ジョニさん ええ写真ですなぁ~!


カラ元気出しすぎて カラカラにならんようにね。
Commented by Z at 2011-04-09 20:07 x
お疲れ様です。
家に帰り、久々のパソコン見れました。
まだネットつながってないので、開通したらまた来ます。
倒れんようにしてくださいね。
Commented by havajony at 2011-04-09 22:32
宮さん
カラカラの日干しですぅ~(笑)
明日久々に大井川に行こうと思っていたんですが・・・
不精が出てきよった・・・
どうするかな???

Zさん
また引越しでしたっけ?
それでしたらお疲れ様です。
大変な1年になりそうですわ
<< 自然を楽しむ 春眠が趣味? >>