自然を楽しむ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は昼から良い天気になってきましたねぇ
仕事を早めに終え、不在者投票、散髪、スタッドレス交換と一挙に片付けちゃいました。
それでも少し時間があったので
庭の桃、水仙、チューリップの花々を見て春を楽しんでました。
忙しい日々が続いていたので何だか特別な時間が過ごせたような・・・
忙しいというのも満更ではないですね

明日は久々に大井川に行こうかと思ってます。

ほんまかいな?本当は山口日帰りの予定だったんだけど段々軟弱になって・・・
この調子だと大井川も???

c0173762_2219291.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-04-09 22:23 | SLやまぐち号 | Comments(5)
Commented by yukinko666 at 2011-04-09 22:56 x
havajonyさん、はじめまして。
自然いっぱい、煙りいっぱいのいい作品ですね。
明日は大井川に行く予定です。
お会いできるかもしれませんね。
Commented by havajony at 2011-04-09 23:23
yukinko666さん
こちらこそはじめまして
アハハ!!お恥ずかしい限りで・・・
ネタ不足で雨で森が霞んでいたんですが引っ張り出して来た次第で・・・
明日はやっぱり行こうと充電をしております。
お会いしましたらよろしくです。
Commented by くろくま at 2011-04-10 06:37 x
しっかりジョニやん風味で復活してますね。
今日は大井川ですか?
もう桜は終わりなのかな。
秩父路で健闘を祈っております。
Commented by havajony at 2011-04-10 22:18
くろくまさん
本日イタ電取れずですんません!!
タイミングが悪すぎる・・・横にパンダさんがいたもんね

久しぶりに大井川へ行ってきました。
関東ナンバーの車ばっかりでしたよ。
桜はこれから終盤ってとこでした。
秩父はどうでしたか?
Commented at 2011-04-13 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 2ヶ月ぶりの出撃~ジョニやん人酔い~ カラ元気 >>