2ヶ月ぶりの出撃~ジョニやん人酔い~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

2ヶ月ぶりに出撃してきました大井川へ
世間は桜の季節だったんですね
そんなこと知らずに(かなり重症?)
出撃したいという思いだけで行ったジョニやんは・・・
人の多さにびっくり
関東ナンバーがめちゃくちゃ多かったですね
ばんえつ等が走っていないこともあったのでしょうか?
兎に角人酔いです。

画の方は最初のポイント
人が多いので線路から離れ
人の居ない変態ポイントで・・・
ジョニやん独占です(笑)
予想より煙が多かったのでちょっと桜で消しちゃいましたね
c0173762_2245243.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-04-10 22:01 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16172246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinko666 at 2011-04-11 00:30 x
ジョニさん、こんばんは。
大井川、私も行ってきました。
ジョニさんと同じく人酔いです。本当にたくさん来ましたね。
下りはいい場所が空いてなかったので、上りで勝負しました。
満開の桜が見られただけでもいいかな、と思いたいです(汗
Commented by くろくま at 2011-04-11 20:21 x
あははっ、ジョニやんらしいというか、ヘンタイというか・・・。
ミクシィでは「長靴忘れたジョニやん」が人気でしたね。
サザエさんみたいで笑っちゃったあ。

桜の時期の大井川、かなりにぎわっているようですね。
人の集まるところには出没したくないアタシです。
Commented by havajony at 2011-04-11 22:23
yukinko666さん
昨日はどちらで撮られていたのでしょうか?
まぁあの人ではねぇ・・・
満足な画は撮れませんですね
ほんと満開の桜が見られただけでもよしとしないといけないですね
Commented by havajony at 2011-04-11 22:26
くろくまさん
昨日は電話取れなくてすいませんでした。
隣が派出所でしたわ
あの人混みだったら長靴が大活躍だったんですが・・・
残念でした。

>人の集まるところには出没したくないアタシです。
そりゃそうでしょう
人酔いよりも酒酔いの方が良いですからね

<< 正調(成長?)ポニーを追いかけて 自然を楽しむ >>