正調(成長?)ポニーを追いかけて

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨晩は眠いのにスタートだけでもと思い寝る前にF1を見たら・・・
ウェバーやシューマッハを敵にまわして可夢偉の凄いバトル
寝られるわけがない・・・
可夢偉!!やってくれるねぇ~
ということで本日は寝不足です。

さてさて本日の画は・・・
本命であった昨日の別アングルと思ったのですが同じポイントなので次にまわします。
最初が鯛以来のC56だったので、正面系が撮りたくて追っかけました。
結構な渋滞で結局追いついたのは徳山
定番の踏切は随分撮っているのでこの日はこちらに・・・


c0173762_21491733.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-04-11 21:53 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by yukinko666 at 2011-04-11 23:58 x
ジョニさん、こんばんは。
駿河徳山の桜もすごかったですね。
私は日曜日には、下り田野口→青部、
上りは抜里で撮っていました。
日曜日はトラブル続きで、落ち着いて撮れたのは
返しの抜里くらいでした。太陽かくれちゃいましたけど...。
Commented by くろくま at 2011-04-12 17:45 x
淡いピンクがいいですねっ。
C56も撮りたいなぁ!
Commented by havajony at 2011-04-12 21:39
yukinko666さん
桜は綺麗でしたけど結構曇ってましたね
田野口、青部、抜里でしたか
ニアミスもなかったみたいですね
Commented by havajony at 2011-04-12 21:40
くろくまさん
このポニーは良いですよ
また行きましょう!大井川へ
<< ラビットモノクロ 2ヶ月ぶりの出撃~ジョニやん人酔い~ >>