ラビットモノクロ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は早朝7時より会議
よくやるよね
寝不足でウサギのお目目ですわ
ラビットジョニやんと呼んで!(笑)

ポニーの追いかけを終え
再び家山まで戻り
次のC10を狙います。
しかし此処は綺麗ですなぁ
晴れじゃなかったのが残念です。
c0173762_2121317.jpg

おいおい!!
何で急にモノクロやねん!!

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-04-12 21:25 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by yukinko666 at 2011-04-12 22:03 x
ラビットジョニさん、こんばんは。
モノクロ写真、いいですね。
それにしても家山って上から見るとこんなに豪華に
桜が咲いてたんですね。
いい感じです。
Commented by havajony at 2011-04-13 00:04
yukinko666さん
此処は本当に綺麗でしたね
晴れてたらもっと良かったのでしょうが・・・
それなのに何で急にモノクロでアップ?
自分がわからなくなってきましたわ(笑)
<< 初めての置き三 正調(成長?)ポニーを追いかけて >>