初めての置き三

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は・・・
お昼食えんかった・・・
食べ物の恨みは怖いぞ!!(笑)

昨日の続きです。
撮影を終え、追っかけは諦めましたが
無性に千頭駅に行きたくてそちらへ向かいました。
途中で「あ!そうだ」と思い出し返しのポイントへ
午前中の混み具合から
大井川では初めての「置き三」(笑)
千頭駅から帰ってきたら案の上激パ
想定内だったけどね
そして隣の方に声を掛けたら知り合いだった。(笑)
世の中狭いねぇ・・・


c0173762_2355337.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-04-13 23:08 | SL大井川鉄道 | Comments(3)
Commented by yukinko666 at 2011-04-13 23:51 x
ジョニさん、こんばんは。
いい景色ですね。
見ているだけでいい気分です。
Commented by DF501 at 2011-04-14 14:32 x
ご無沙汰です。
手前の二本の木木など面白くて飽きない風景ですね、塗り絵にして息子に渡したら凄い色になりそうな…W
Commented by havajony at 2011-04-14 21:51
yukinko666さん
ここは昨年出来た俯瞰ポイント
「そうだ」と思い出したのです。
方転の出来る来年はきっと激パになるんでしょうね

DF501さん
昔、同級生がぬり画を赤いマジックで塗った。
一見変態と思えたけど、めちゃくちゃ芸術的だった。
一度モノクロでプリントしてぬり画にしてやってください。
<< 悲しい性~川遊び~ ラビットモノクロ >>