悲しい性~川遊び~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

最近忙しいのを楽しんでいる自分に気がついた。
めちゃくちゃ忙しい合間を抜って楽しむ趣味
これ、めっちゃ良い!!

昨日のポイントで撮り終えてから
汽笛でC10だったことに気づく
ならばということで追っかけは止め
後続のポニーにターゲット
長靴を忘れたのでこの日は川に入らないと決めていたのに・・・
悲しい性です(笑)

c0173762_2136129.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-04-14 21:39 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16191009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinko666 at 2011-04-15 00:27 x
ジョニさん、こんばんは。
川、入っちゃったんですか?まさに「少年のように...」
看板に偽りなしですね。
それにしても、やっぱりモノクロのSLっていいですね。
Commented by Z at 2011-04-15 12:29 x
あの場所ですね~。
もっと大胆に浸かってるのかと思ってました。
Commented by havajony at 2011-04-15 19:59
yukinko666さん
アハハ!!子供過ぎますよ。
ええ歳こいて川があるとついつい入りたくなる・・・
近くにいた工事の方や周りの同業者は白い目で見てましたわ

Zさん
水量が少なかったので下りてみました。
メールで忠告をいただいたので、水量の多いところには入りませんでした(笑)
<< 負けるもんか 初めての置き三 >>