かなわぬ思い

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は出撃予定だったんですが・・・
昨日のソフトバレー張り切り過ぎちゃって・・・
バテバテなので出撃止めちゃいました。
ついでに夜のソフトバレーの練習も・・・
歳は取りたくないですねぇ(笑)

出撃の後いつもこの光景が気になります。
叶わぬ思いなんでしょうか?
c0173762_2036455.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!【ジョニやん宣言】
[PR]
by havajony | 2011-04-17 20:37 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16204029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinko666 at 2011-04-17 23:48 x
ジョニさん、こんばんは。
なんだか切なくなってしまいますね。
こころにしみるいい作品です。
Commented by DF501 at 2011-04-18 09:18 x
作品評価ではありませんが…?
ソフトバレーですか?私も去年は体育委員会に所属してましたからよく
誘われましたわ…他にもスリータッチなんたらとかグランドゴルフ(ご
当地スポーツ?)に誘われたり審判の要請出動で休みがパーになり
ましたわ!!!www

背が高いと何でもスポーツに誘われますね!w

さてさて巷では桜便りが満開ですね、作品のようになる前には緑で
華やかにいきましょうよ!

まだまだ早すぎますよww
Commented by havajony at 2011-04-18 20:53
yukinko666さん
ほんと切ないですね
でもポニーのようなこともありますからね
待ち続けましょう

Df501さん
結局昨年は1年間続けました。
お陰で先日はこの歳でA・Cクイックしまくりでしたわ
しかしこれからは毎週土日・・・
さすがに体力がもちまへん
<< 1枚の切符(硬券) くらべっこ >>