D51ばんえつ物語の代打

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

D51ばんえつ物語の運転計画が発表になりましたね。
http://www.jrniigata.co.jp/press/20110418d51untenkeikaku.pdf

力強い走りでみんなの元気を誘発して欲しいですね
さて、ジョニやんもいつ行こうかな?

本日の画はD51といきたいところですが・・・
D51は完全にネタ不足なんですよ。
で・・・
やっぱり大井川です。
先般の出撃を違うアングルで一巡
先ずは、人混みを避けて、桜を独り占め

c0173762_2140869.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-04-19 21:37 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by くろくま at 2011-04-20 18:00 x
わ〜い、ヘンタイ健在だぁっ!
Commented by havajony at 2011-04-20 19:57
褒めてくれてありがとう(笑)
Commented by yukinko666 at 2011-04-20 22:43 x
ジョニさん、こんばんは。
こういうアングル探すの天才的ですね。
SLもきちんと見えてるし...脱帽です。
Commented by havajony at 2011-04-20 23:54
yukinko666さん
人混みの中では撮りたくない・・・
苦し紛れの1枚ってとこですかね
探せば結構良いポイントがあるもんですね
<< こんなところに桜が・・・ 1枚の切符(硬券) >>