こんなところに桜が・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

2週間連続のF1、バレー、連日の残業
うわぁ~ちょっと限界
皆には顔色悪いと言われたので
本日は早々帰宅してきました。

ではちょっと睡眠でもと思ったんですが・・・
仕事の電話が入ったら一気に目が醒めちゃいましたわ
この分だと週末は夜行日帰りは止めて、休養した方がよさそうですね
休養なのに急用が出来たりして・・・(いつもすんません)

此処にはこんな立派な桜があったんですね

c0173762_19305783.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-04-20 19:35 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16217691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinko666 at 2011-04-20 22:49 x
ジョニさん、こんばんは。
いい桜ですね。SLもちょっとだけ見えてるのがかっこいいです。
今度チャレンジしてみようかな。
Commented by havajony at 2011-04-20 23:55
yukinko666さん
アハハ!!
こんなとこで撮ってたんや
と言わないでね
<< 鯉のぼり~がんばれ日本~ D51ばんえつ物語の代打 >>