鯉のぼり~がんばれ日本~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日、ある若社長さんが会社のポールに上げてくれないかと
鯉のぼりを持ってきてくれた。
ん?鯉のぼり???
と疑問に思い、色々聞いていたら
その鯉のぼりは・・・
「がんばれ日本」の文字が入った吹流し
これ、我が家にも欲しい!!

ところで本日のC61の試運転
蒸気漏れ?
残念な結果となってしまいましたね
早期の調整願いたいものです。

で・・・
本日の画は全く関係ないんですよね

ん・・・?
元キャンディーズのスーちゃんが亡くなった?
うっそ~?

c0173762_236661.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-04-21 23:07 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16223224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinko666 at 2011-04-22 21:29 x
ジョニさん、こんばんは。
画面の半分は桜の花で埋まってますね。
それにしても、桜にモノクロって合いますね。
いい感じです。
Commented by havajony at 2011-04-23 22:09
晴れていたら色付きで出すんですが・・・
くもりの日はモノクロで誤魔化しますわ
<< 走れエイトマン~昇り龍の如く~ こんなところに桜が・・・ >>