走れエイトマン~昇り龍の如く~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

光る海、光る大空、光る大地・・・
おいおい!!光っているのは川ですがなぁ(笑)
まぁその上の蒸気機関車は確かに8マンですが・・・

でもこの光っている川
よく見てみると昇り龍みたいですね
日本もこうなることを"私祈ってます゛(古ッ!!)

c0173762_19395329.jpg

本日は夜行日帰り出撃は諦めました。
Zさんから連絡いただいた時はかなり揺れたんですがね
でもかなり体調が厳しいッス
日曜の大井川にしておきます。
皆さん、お気をつけて!!
アップ楽しみに待ってます。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-04-22 19:44 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16226552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinko666 at 2011-04-22 21:40 x
ジョニさん、こんばんは。
こんなにSLが小さく写っているのに
どうしてこんなに存在感があるのかと思いました。
この光る川が導いているんでしょうね。

それから体調を崩されたとのことで心配しています。
ポチッポチッしておきましたので早く元気になってくださいね。
Commented by くろくま at 2011-04-23 18:32 x
ここって、逆神尾みたいですね♪
Commented by havajony at 2011-04-23 22:07
yukinko666さん
ポチポチありがとうございます。
ジョニやンは川が好きでねぇ
いつも川を興味深く見ていますわ
この時はついでで撮った1枚ですがもうけ物の1枚になりました。

くろくまさん
逆神尾はすばらしいですがね
電線にすすめが三匹邪魔しますね
ところで連休はいづこへ?
<< ジョニやんらしくない? 鯉のぼり~がんばれ日本~ >>