ジョニやんらしくない?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

大分体調回復しました。
でも・・・
この後ソフトバレーです。
止めときゃ良いのにね
だが・・・
明日は出撃します。
近くのC58の汽笛が復活するんですが・・・
http://mainichi.jp/area/mie/news/20110421ddlk24040082000c.html
出撃先は大井川です。


本日の画は・・・
アハハ!!随分遊んじゃいましたわ
らしくない?(笑)

c0173762_17385813.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-04-23 17:42 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16230446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakura498 at 2011-04-23 18:39 x
ご無沙汰です師匠
幽霊のように半透明になってます
気力が・・・・流石師匠!オーラが強い・・・(汗)
C61の汽笛が近くでするというのに・・・・いまだに引きこもりです
そろそろ蒸気に会わないと変になりそうです
Commented by havajony at 2011-04-23 22:16
姫様
ご無沙汰で・・・
元気にしとりましたか?
また、ご無事でしたか?
Zさんが出撃できるようになったら
今度はこちらが仕事忙しくて中々出撃出来なくなってしまいました。
本当はD51夜行日帰りツアーを楽しんでいる筈だったんですが・・・体調不良のためキャンセル
明日の大井川も子供が熱を出してキャンセル、出撃は連休までお預けとなってしまいました。
姫様もそろそろ活動復活してくださいな
今年の連休の磐西は姫の好きなD51ですよ
ではでは・・・現地で(笑)
Commented by yukinko666 at 2011-04-24 00:17 x
ジョニさん、こんばんは。
かっこいい流し撮りですね。
私もこんな風に撮ってみたいです。

お子さんが早く元気になりますように...
Commented by havajony at 2011-04-25 21:22
yukinko666さん
「有名プロカメラマンが横にいるからもっと控えなさい」?
まぁ後から写真を見て写っていたので気づいたのですが・・・

>お子さんが早く元気になりますように...
夕方には元気に遊んでましたわ
俺の大井川出撃キャンセルはなんだったのだ(笑)
Commented by yukinko666 at 2011-04-25 21:55 x
ジョニさん、こんばんは。
家山では中井精也カメラマンのお隣だったんですか?
うらやましいな~!
Commented by havajony at 2011-04-25 22:02
yukinko666さん
1週間経ってからどうもそんな感じが・・・

<< くろすけ(C58)汽笛復活と菜の花畑 走れエイトマン~昇り龍の如く~ >>