くろすけ(C58)汽笛復活と菜の花畑

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

娘が熱を出し
結局大井川出撃もキャンセルとなってしまいました。

仕方ないので長男と静態保存されているくろすけ(C58)に会いに行って来ました。
残念ながら汽笛の復活は空気圧のため
十分な汽笛の復活ではなかったですが
荒れ果てているくろすけを知っているジョニやんとしては
ここまで整備をしていただいた関係者の皆さんに敬意を表しております。
c0173762_21171267.jpg

長男、スタッフの方と汽笛を鳴らす
c0173762_2117473.jpg

整備された汽笛
c0173762_2118083.jpg

まるで図鑑、子供達には良いよね

その後は長男と菜の花畑で撮影、キャッチボールと
久々に長男との一時を楽しませていただきました。
反って良かったのかも?
c0173762_2121248.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-04-24 21:25 | SL以外 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16235791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinko666 at 2011-04-24 23:34 x
ジョニさん、こんばんは。
ご長男はうれしい日曜日だったでしょうね。
娘さんのお熱が早く下がりますように...
願掛けにポチッしておきました。
Commented by havajony at 2011-04-25 21:24
yukinko666さん
>ご長男はうれしい日曜日だったでしょうね。
ジョニやんが嬉しかったりして・・・

>願掛けにポチッしておきました。
おかげさまで夕食思いっきり食べてましたわ
<< 線香花火の中のC10 ジョニやんらしくない? >>