線香花火の中のC10

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

何だか蒸気の世界も騒がしくなってきましたね
先週末のD51試運転にはたくさんの仲間達が出撃したそうで・・・
うらやましい

ジョニやんはいよいよネタ不足に陥りそうです。

この週末は磐西に行くでぇ~!!
(山口と違うんか?)


さてさて、本日は苦しい中の1枚
D51やC61、C57と対抗するのはきついですなぁ
でもまあまあと違いまっかぁ?
まるで線香花火の中のC10ですな
c0173762_216091.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-04-25 21:10 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by yukinko666 at 2011-04-25 22:04 x
ジョニさん、こんばんは。
お子さん、お元気になってよかったですね。
お祝いのポチッしときました。

大井川のC10、いいじゃないですか。桜並木が綺麗です。
奥にあるトラックが臨場感あっていいな~。
Commented by havajony at 2011-04-25 22:39
いつもありがとうございます。

>奥にあるトラックが臨場感あっていいな~。
アハハ!!普通なら避けるのでしょうが・・・
障害物を障害物と思わないジョニやんなのです。
多分この後もどんどん出てくると思います。

Commented by ZhenTong at 2011-04-25 23:46 x
なるほど、線香花火ですか。
たぶん、来週の磐西の奥のほうは咲いてますよ~。
まだ蕾のところもありました。
来週行こうかな~
Commented by havajony at 2011-04-26 22:50
Zさん
週末は28日夜から3日間磐西に行きますよ~
後は山口、大井川の日帰りセットですわ
来週も行かないといけません(笑)

<< カーブが消える くろすけ(C58)汽笛復活と菜の花畑 >>