カーブが消える

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

ガソリン高くなってきましたね
遅い?
アハハ!!
最近は仕事ばかりで遠出することなく
ガソリンが減らなくてね

ジョニやんの車
最近は1回の給油で9000円を超えることも・・・
厳しい現実ですね

これで高速1000円が廃止となれば・・・
やっぱり今年は出撃が遠のいてしまうのでしょうか?

精々この連休は出撃島倉地横と思っているのですが・・・
本日になって黄信号
仕事が片付かんがなぁ

でも・・・
何が何でも行ってやる・・・
先ずは磐西3日間から(ニャ)


本日の画は・・・
出撃まで何とか持ちそうな気配
残念ながら機関車の前の綺麗なカーブが
蒸気で消えちゃいました
残念無念!!
次リベンジです。

c0173762_2236933.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-04-26 22:38 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16245587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Z at 2011-04-26 22:51 x
3日間ですか。
ニヤけますね~。
Commented by havajony at 2011-04-26 22:55
Zさん
アハハ!!
大きな関門(嫁さん)は突破したのですがねぇ・・・
休みまでの宿題がきつくてねぇ
Commented by yukinko666 at 2011-04-27 21:49 x
ジョニさん、こんばんは。
この角度からC56を見るのは初めてです。
乗務員さんと煙がいいですね。
カーブもちょっと見えるので想像するのも楽しいですよ。
Commented by havajony at 2011-04-27 22:44
yukinko666さん
此処のカーブ、向こうからも良いけど
実はこちらからも良いんですよ
<< 何故にあなたは磐西へ行くの? 線香花火の中のC10 >>