何故にあなたは磐西へ行くの?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨年の連休は山口で貴婦人が走らないので磐西へ
今年は磐西に貴婦人が走らないのに磐西へ
???
根拠がよくわかりませんねぇ・・・

5月の連休は水鏡の宝庫山口が定番と決めていたんですが・・・
この心変わり
やっぱり???です。

昨年はバッテリー上がりで貴重な半日を無駄にしてしまったんですが
今年はどうなるのでしょうか?
天気予報もあまりよくないみたいですね
まぁ、それはそれで自然に恵まれた磐西
何かと遭遇するんでしょうね
いずれにせよ楽しみです。
昨日寝てませんからねぇ~
今日は早く寝なくっちゃね

c0173762_21483248.jpg

ひどい構図ですねぇ・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-04-27 21:51 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16249870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Z at 2011-04-27 22:19 x
それでは、現地で。
Commented by havajony at 2011-04-27 22:34
え?行くの?
本当だったら嬉しいのだが・・・
Commented by くろくま at 2011-04-28 17:06 x
ジョニやんらしい画ですねえ。
今回も傑作を期待してますよ〜っ!!
<< 只今出撃中 カーブが消える >>