ド肝を抜かれる~SLばんえつ爆煙物語号初日その1~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

先程3日間の出撃を終え帰ってきました。
いや~ぁ
初日のどこでも爆煙には参りました。
ドラえもんが乗っているのかと探しましたがなぁ(笑)

いつもの通り順を追って報告していきますね

仕事のことで頭がさえ
結局1時間の睡眠で迎えた初日
いつもの通り車庫へ
そこには朝光りするかっこいいD51が鎮座しておりました。
その後うろうろロケハンし
数ヶ所の水鏡をチェックしたのですが風が出てきてパー

東京からの友人を新津でピックアップし
結局、此処へ
ばんえつ爆煙物語号のはじまり、はじまりで~す
いやぁ魂消たダス

c0173762_2305100.jpg

<お詫び>
今回の出撃はD51の記念撮影を意識したので変態撮りは封印しております。
ノンクレームでお願いします(笑)

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-05-01 23:03 | SLばんえつ物語号 | Comments(8)
Commented by kenken at 2011-05-02 00:36 x
3日間の遠征お疲れさまでした。
いやぁ〜、どこもかしこも素晴らしい爆煙でしたね。
D51ばんえつ物語ジョニアン風、期待していますよ〜。

ほんの少しでしたがお会いできてよかったです。
Commented by Z at 2011-05-02 03:49 x
お疲れ様でした。
只今戻りました。
3日分の写真があれば、当分ネタ切れは無いですね~。
Commented by くろくま at 2011-05-02 17:57 x
羨ましいほど吐いてますね!
この構図って、何か保存鉄道のおとぎ列車に見えちゃいます。

今後の画がとっても楽しみです。
イタ電、スマソで〜す。
Commented by havajony at 2011-05-02 18:52
kenkenさん
肥をかけてくれてありがとうございます。
ジョニやんはスクスク育ちます。
違うかぁ~(笑)
声かけてもらって良かったですわ
全然気づいてなかったですもん。
やっぱり遠い所で知っている人と合うのは嬉しいもんですね
ありがとうございました。
因みにあそこ完全にタイミングがズレて唯一のジョニやん風がパーになってしまいました。(笑)
Commented by havajony at 2011-05-02 18:54
Zさん
お疲れ様でした。
前日の22時までの夜連に続いて、この時間の帰宅はかなりきついでしょうね
でもまた行きましょうね夜行日帰りツアー
今度は一緒に行くと楽ですよ
そして宮さんにも肥かけてね(笑)
Commented by havajony at 2011-05-02 18:58
くろくまさん
これ300mm+テレコン1.4なんすよ
迫るD51の迫力に久々にシャッターを押す手が震えましたわ
周りの同業者もすべて煙で消えちゃいましたわ

アハハ!!
早朝よりの久々のイタ電
やっぱり楽しかったなぁ(ゴメン)
Commented by yukinko666 at 2011-05-02 19:30 x
ジョニさん、お帰りなさい。
遠征お疲れ様でした。

D51大きいですね、迫力ですね、うらやましいです!
もっといっぱい見たいです!すごく楽しみです!
Commented by havajony at 2011-05-02 22:22
yukinko666さん
はいな帰ってきました。
やっぱD51は良いですね
元祖四輪駆動ですわ(何のこっちゃ~)(笑)
連休中に大井川にも行きたいと思っております。
思ってるだけ?(笑)
<< トンネル飛び出し?~ばんえつ初... 只今出撃中 >>