トンネル飛び出し?~ばんえつ初日その2~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日のポイント
別アングルのものがありますが
一巡してからまたアップしますね
(いつのことになるやら)
勿論ジョニやん流もありますよ

撤収後追っかけるんですが
???
何だか今日は追いつかない
???
時刻表で見る限りC57より遅いんですが
何か早いんですよねD51君
いつもなら余裕で追いつくポイントも駄目
結局定番の三川のトンネル飛び出し
構えたら何の予告もなく飛び出してきた。
それがこれ

c0173762_2291466.jpg

え?何やこれって?
アハハ!!
まともな画を二日連続でアップしたらおもしろくないでしょ
実はトンネル飛び出しポイントでこれを狙ってたんですわ
まぁ定番の画は二巡目でね

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-05-02 22:16 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by yukinko666 at 2011-05-04 00:07 x
ジョニさん、こんばんは。
こういうの大好きです。
Commented by havajony at 2011-05-04 14:30
yukinko666さん
結構後追いは良いんですよね
でも・・・どうしても前に気を取られるし
最初から皆と反対側向いているのも恥ずかしいし(笑)
<< 連休の茶飯事~ばんえつ初日その3~ ド肝を抜かれる~SLばんえつ爆... >>