連休の茶飯事~ばんえつ初日その3~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は娘の誕生日
てな訳で嫁さん実家でBBQパーティ
行っちゃうと本日中に更新出来ないので更新しておきますね。

鹿瀬に来たのは良いのですが
ありゃりゃ
予期せぬ鉄橋の飛び出しポイントに先客
連休等繁忙期によくある出来事ですね

困ったジョニやん
苦し紛れの1枚
良い煙だったんですが・・・
c0173762_944898.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-05-03 09:47 | SLばんえつ物語号 | Comments(4)
Commented by Z at 2011-05-03 14:02 x
これですね。
例の乱入事件。
Commented by くろくま at 2011-05-03 20:04 x
あははははっ。
ここでのこの画角、はじめて見ましたよ。
ヘンタイ写真、絶好調ですねぇ。
Commented by yukinko666 at 2011-05-04 00:12 x
すごい鉄橋ですね...
これは風景写真でもいけますね^^v
Commented by havajony at 2011-05-04 14:28
Zさん
あそこに立たれると辛いですわ
まぁ先着順ですからね

くろくまさん
ヘンタイは封印だったんですが
此処は自然体で・・・(笑)

yukinko666さん
磐西は綺麗な鉄橋が多いですね
今年は山にも雪が多かったのでちょっと助かったかな?
<< 久々の爆煙地帯~ばんえつ初日その4~ トンネル飛び出し?~ばんえつ初... >>