ジョニやん玉砕~大井川その1~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日行って来ました大井川へ
でも・・・
目的のポニーは走らないし
スカスカも手伝ってかもうメロメロ
磐西後半からどうもスランプ?

磐西報告の途中ですが大井川も順を追って報告していきますね

最初のポイント
此処は他にも良いポイントがありました。
良いところです。
c0173762_2342653.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-05-05 23:44 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by DF501C571 at 2011-05-06 17:34
こん**は。

スカスカの時期がやってきましたね!こんな時期はロケハンしたり変態撮りが最適?

連休は東でしたか?私は結局嫁さんの「危険だから!」で息子が行けないので同じく諦めて西で1週間どっぷり?つかってきました。

風がどうの黄砂がどうのって…楽しく遊べることに感謝ですね。
Commented by havajony at 2011-05-06 18:27
DF501C571さん
1週間ですか?
良いですね
一応、先程山口への新幹線予約をしたのですが・・・
帰ってから嫁はんと交渉です。
(おいおい!!許可取ってないんかい)
まぁ、条件の悪い曇り空での日帰りツアーです。
どっか良いポイントなかったですか?
Commented by DF501C571 at 2011-05-07 02:07 x
日帰り強行軍ですか!!??元気ですね~半分羨ましい
良いポイントですか?基本その場で勝負ですから…どうだろか普段と
違った雰囲気や要素はありますからジョニーさんならすぐ見つけられ
るかな?
しかし曇りとは条件悪いですね、鯉のぼりも風がないと寂しいし風が
有ると水鏡も無いし煙も暴れるし…そうそう畦道で蛙さんがお待ちで
したよ!!WWW

行けばわかりますが白井や牧ガ野だけでなくあちこちで伐採が始ま
ってます。変わったアングルや懐かしいアングルがが見つかるかも?

コメント間に合ったかな?お気をつけて行ってらっしゃい!
Commented by はばジョニ at 2011-05-07 19:55 x
DF501さん、やってもうたぁ~、やっばりロケハンもしないでいきなり撮影は駄目ですね、沿線はガラガラだったんですがね、東の盛り上がりと西のこの差、まずいですねぇ
<< 立ち上がりを狙う~ばんえつ初日... 久々の爆煙地帯~ばんえつ初日その4~ >>