猫のたまもびっくり爆煙!!~SLやまぐち号その2~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は完全オフ日
ゆっくりしたいところですが朝から納屋の解体について業者と商談
解体が決まったのでご先祖さんに報告と急遽墓参り
午前中はバタバタとしておりました。

午後は昨日のデータ整理
いや~ぁ、この連休中随分撮ってますねぇ
出撃報告いつまで経っても終わりやしない・・・
まぁネタ不足よりは良いか?

さて、本日の画は・・・
昨日に続いてやまぐち号の2ポイント目
今回の出撃で此処の収穫は大きかったですね
ジョニやんにとっては定番なのですが
この日はかなり違う角度から狙ってみました。
此処のポイント、たまに爆煙となる日がある
どうやらこの日はその「たま」だったみたい
誰かが猫の「たま」に願かけたのかな?(笑)

待ち時間の間、近所の方々と雑談
良い方々ばかりでとても良いひとときを過ごさせていただきました。


c0173762_16553893.jpg

c0173762_20575792.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-05-08 16:39 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16299405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinko666 at 2011-05-08 21:49 x
ジョニさん、こんばんは。
やまぐち号って、こんなに煙がでるんですね。
それにしても、大迫力!^^
Commented by havajony at 2011-05-09 21:24
yukinko666さん
此処は普段あまり煙の出ないポイント
なのでこれは序の口
山口の爆煙ポイントでの本気モードは怖いです。
Commented by くろくま at 2011-05-10 21:10 x
この一枚目はまさしくジョニやんカット。
こういうのがいいなぁ。

って、写真入れ替えたでしょ(笑)
Commented by havajony at 2011-05-11 00:23
くろくまさん
アハハ!!
入れ替えましたよ。
最初はきちっと罐が収まっているのがいいかなと思ってアップしたのですが・・・
いつの間にか世間の目を気にしている自分に気がつき慌てて入れ替えましたわ。
<< 各地で伐採~大井川その2~ 足切でやまぐち号に挑む~SLや... >>