かすかに光るデゴイチ哉~ばんえつ初日その6~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

連休ボケの一日
迫り来る現実は厳しいですわ
連休疲れと相まって既にヘトヘト
週末まで持つんでしょうか?

さて、本日はばんえつ号の画です。
桜&後追いの斜陽を撮りたくて此処のポイントに来たのですが・・・
桜は既に散り
先客が直線フルバックに構えていたので斜陽は狙えず
仕方なく光線の状況から罐の薄光を狙って見たら・・・
アハハ!!
出来すぎです。
c0173762_20161276.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-05-09 20:27 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/16305443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Z at 2011-05-09 20:59 x
すごい大胆なカット!
僕には撮れませんわ~。
Commented by yukinko666 at 2011-05-09 21:17 x
ジョニさん、こんばんは。

すごい鋼鉄の質感、空も大地も完璧です!
文句なしにかっこいいです ><o!
Commented by havajony at 2011-05-09 21:32
Zさん
どうも追い込まれないといけないみたいですね

>僕には撮れませんわ~。
何をおっしゃるうさぎさん
そんな小さくないか(笑)
Commented by havajony at 2011-05-09 21:34
yukinko666さん
D51のいぶし銀の光
好きなんですよね
<< あれ?うっかり八兵衛~ばんえつ... 各地で伐採~大井川その2~ >>