あれ?うっかり八兵衛~ばんえつ初日その7~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

上司に誘われての飲み会
連休中2回誘われて断っていたから今回ばかりは行かないと・・・
何とか更新間に合いましたわ

本日の画は・・・
昨日に引き続いてD51ばんえつ号
どちらかと言えば今回の出撃の目的は此処のポイント
通常三川でワンポイント撮って置いてから此処のポイントに臨むのですが
今回は此処に重点
正に良い感じだったんですが・・・
c0173762_23525396.jpg

その内・・・あれ?
昨年の実績から何で?と思ったのですが・・・
よく考えればD51の時刻表はC57のものより遅かったのでした。
ダハッ!!
c0173762_23551098.jpg

まぁ、これはこれで良かったんですがね

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ



ブログ村ランキング参戦中
ポチッはジョニやんのパワーの源
ポチッをよろしくです。
蒸気の画をアップしている方にはポチッ!!
をしたいところですが・・・
ジョニやン最近長~いお疲れモード
暫し【気まぐれポチッ宣言】です
[PR]
by havajony | 2011-05-10 23:56 | SLばんえつ物語号 | Comments(6)
Commented by Z at 2011-05-11 01:48 x
ちょうど今週あたりがベストでしょうかね~。
Commented by yukinko666 at 2011-05-11 11:23 x
ジョニさん、こんにちは。

磐越西線はいいところがいっぱいですね。
太陽が沈んでしまったようですが
ちゃんと構図を修正するあたりはさすがジョニさんです。
みごとにSLがどこまでも走っていくイメージになりましたね。

日没後の空や川、SLにけむりのいろが素敵ですね ^^
Commented by くろくま at 2011-05-11 21:31 x
うわ〜っ、惜しかったね。
でも、とってもスッキリできました。
ジョニやんと川って相思相愛なんだよねっ。
とってもキレイな写真です。
Commented by havajony at 2011-05-11 22:25
Zさん
先週が丁度良かったみたいですね
難しいもんだ

Commented by havajony at 2011-05-11 22:30
yukinko666さん
磐西はどこもロケ良くていいですよ
その分難しいですがね
此処は楽しみにしていたポイントだけに残念でした。
Commented by havajony at 2011-05-11 22:37
くろくまさん
いつもすんません
何せ川を見たら目がないもので・・・
小さい頃川を見ると必ず道草をしてましたわ
<< 林檎の花びらが・・・~SLやま... かすかに光るデゴイチ哉~ばんえ... >>